365 DAYS MY IMAGINATION

他の国の人に比べて日本人の頭の中の自由さはダントツらしいです。映画、アニメ、漫画、本、旅、わたしの色々イマジネーション源を紹介します

映画『Bohemian Rhapsody』

飛行機の中は絶好の映画鑑賞タイム。私はアメリカ国内移動が度々あり、飛行機をよく利用します。そしてお菓子がたくさんのもらえるという理由で、よくJetBlueを利用しています✈️ドメスティック便だとサービスもすごく良い方だと思います♪

 

そして、少し前になりますがカリフォルニアへいく飛行機で

『Bohemian Rhapsody』を観ました。

 

f:id:HARUUUKA:20190605040050j:plain

伝説のロックバンド、QUEENのボーカルであるFreddy Mercuryの生涯を中心に描かれた伝記映画です。

日本でもものすごく話題になり人気だったと思いますが。カラオケやバーに行くとみんなBohemian Rhapsodyを熱唱してましたよね。w 映画の影響はすごい!!

2018年はQUEENの年だったなー

私も映画好きでした!!

アーティストとしての孤独や葛藤、Wifeとの何とも言えない関係。フレディーの人生は壮絶。。主演のラミ・マレックの演技も素晴らしい。本物かと勘違いしてしまうくらい。

伝記系の映画やSHOWはあまり観ない私ですが、今まで知らなかった色々なことが知れて余計にQUEENが好きになりました。

明日はQUEENを聴こうと思います♪