365 DAYS MY IMAGINATION

他の国の人に比べて日本人の頭の中の自由さはダントツらしいです。映画、アニメ、漫画、本、旅、わたしの色々イマジネーション源を紹介します

映画 TOY STORY4

カリフォルニア滞在中ーやることがないと大体、映画を観に行くw

今回は『Toy Story4』です⭐️

f:id:HARUUUKA:20190626135038j:plain

 

場所はロス,トーランスにあるDel Amo Fashion Center AMCで観ました♪

ここのファッションモールけっこうお気に入り。

カリフォルニア(アメリカ全部でしょうか)のモールは巨大で、本当になんっでもあります。家族が一日他にどこにも行かずに過ごせるし、デートでもべつに何も困ることがないと思う。w ただ、私は路面にある個人店に惹かれる派なので、やはりニューヨークのような歩いて探検できる街が好きですが。

たまにのモールDAYはテンションあがりますねー

 

f:id:HARUUUKA:20190626135946j:plain

 ちなみにこちらが映画館。

観に行ったときはまだ公開から3日しか経っていないけど、月曜日の昼間だったからか

けっこうガラ空きでしたよー久々の3Dで観ました。

久しぶりのトイストーリー。前回かいつだったかなー

前のお話がどれがどの回だったかあやふやです。。w

ただ今回もキャラクターたちが可愛くて、最後まで楽しくみれました!!新キャラも個性が強くて見た目も可愛い!!!ドール人形系はいつも怖いなと思ってしまうのは私だけでしょうか。。w

 

トイストーリーって話の中に若干悲しいor切ない感じを入れてくるってゆうか。。。

人間て変わってくんだなー的な。w

今回もそういうところがおり込まれていて、、

ハッピーエンド好きの私にはちょっと切なかったです。。。笑