365 DAYS MY IMAGINATION

他の国の人に比べて日本人の頭の中の自由さはダントツらしいです。映画、アニメ、漫画、本、旅、わたしの色々イマジネーション源を紹介します

映画:ALWAYS BE MY MAYBE いつかはマイ・ベイビー

最近、NetFlixを開くとTOPに上がっている作品のtrailerが自動的に流れます。

ちょうど、誕生日だったので何か楽しいラブコメが観たいなと思っていたのでこちらを。。。

かなりのグッドタイミング!!

 

f:id:HARUUUKA:20190604053236j:plain

alwaysbemymaybe

原題:Always Be My Maybe 
製作国:アメリカ(2019年)
監督:ナーナチカ・カーン

 

あらすじはこちら↓

結構いい感じな雰囲気までいっていた幼馴染の男女。そんな二人が15年ぶりに再会。一方はセレブシェフになって贅沢な暮らしと順風満帆な仕事に恵まれ、もう一方は実家で父の仕事を手伝うという大して人に自慢できることでもない状況。それでも二人はやっぱり息が合う。今さら付き合うことなんてできるのだろうか。
 
 
 とってもキュートなお話。どこにでも起こりそうな幼馴染との微妙な関係がコミカルに描かれいて最後まで楽しく観れました。メインのALI WONGは元から大好きな女優?コメディアン?でNetflixにある彼女のスタンドショーのかなりおすすめです♪
大きなお腹を抱えて舞台に立ち、結婚と育児の大変さを面白おかしく赤裸々にぶちまけています。元気を出したい時は、かなりパワーをもらえるはずw